2018年青学ミスコンのファイナリストが発表されました

f:id:jdtabiblog:20180708154451p:plain

( 引用 )

 

今年の青学のミスコンファイナリストが発表されました~。 

 

去年のミスコンは色々あって面白かったですね。

 

今年も何か起こらないかな~。 

 

 

 

 

No.1 荒谷柚風

 

f:id:jdtabiblog:20180710230303p:plain

 (引用)

 

経済学部3年

 

柚風と書いて「ゆうか」と読むそうで。

 

去年のミスコン出場者の大江穂乃佳も同じショートカットだったけど、大江さんが乃木坂の生駒ちゃん似に対して、コチラは大原櫻子っぽい気がする。

 

f:id:jdtabiblog:20180712183809p:plain

(引用)

 

小動物系の可愛い感じ。

身長もそこまで高くないみたいです。

 

可愛いけれど、個人的に私のタイプではないので ピンと来ないかな!

 

 

 

No.2 末吉瞳 

 

f:id:jdtabiblog:20180710230703p:plain

 (引用)

 

教育学部3年

 

目が怖いけど、カラコン使わないところに好感がもてる。

7月8日に私が確認したときはtwitterのフォロワー数ナンバー1でした。

 

 

正直、最初見たときは微妙って思ったけど、違う写真みてみると1番女子アナになりそうな雰囲気ある。

 

f:id:jdtabiblog:20180712183625p:plain

 (引用)

 

こっちの写真の方が断然いいと思うのに~。

やっぱり1番最初の写真は目が怖いよ~。

 

SNSでも今のところは1番人気だし、グランプリ候補かな?

 

 

 

No.3 田本詩織

 

f:id:jdtabiblog:20180710230909p:plain

 (引用)

 

国際政治経済学部3年

 

山賀琴子を意識しているのかな?

色黒で髪をかき上げてる感じが山賀琴子を彷彿とさせるな~。

 

 

インスタみてみたら成人式の写真が出てきて銀座のホステス感あった。

 

f:id:jdtabiblog:20180712183926p:plain

 (引用)

 

若干「老け顔?」って思ったけど、今もまぁまぁ美人だし40代とかになっても綺麗なままでいそうな気がする。(褒めてます)

 

というか、なんとなく国際政治経済学部の人はミスコンに出ないイメージがあったので驚いた。

 

 

 

No.4 齊藤紫帆

 

f:id:jdtabiblog:20180710231003p:plain

 (引用)

 

法学部3年

 

一番印象に残らない。

 

というかナンバー2と4と5が髪型とか雰囲気が似すぎててピンとこないんだよね。

 

 

 

暗い髪でセミロングでちょっとクルンみたいな。(わかる?笑)

 

 

 

しかも、この人は写真によって顔が違いすぎて。

 

 

下の写真は可愛いけど  

 

 (引用)

 

 

コッチは可愛くない

 

f:id:jdtabiblog:20180712180242p:plain

(引用)

 

 

3つの写真、どれも顔ちがくない?

どれが本当の顔なんだろう~

 

ちょっとまだ分からないから、この子は保留。笑

 

 

 

No.5 篭嶋佑実

 

f:id:jdtabiblog:20180710231116p:plain

 (引用)

 

英米3年 

 

普通にかわいい子という感じ。

 

 

 

個人的に、骨格?エラ?頬の上の方がゴツくて残念って思っちゃう。

 

整体に通えばいいのに。

 

 

f:id:jdtabiblog:20180712184135p:plain

(引用)

 

 

そんな彼女は、7月8日時点でTwitterフォロワー数が1番少なかったりする。

 

 

 

 

No.6 ヴァッツ美良

 

f:id:jdtabiblog:20180710231208p:plain

 (引用)

 

国際政治経済学部2年

 

 

唯一の2年生でハーフ。

パッ見「白人系とのハーフかな」と思ったけど、どうやらインドらしい。

 

そして驚いたのがE-girlsの元メンバー。

 

f:id:jdtabiblog:20180710231803p:plain 
(引用)

 

「follow me」の衣装やんけ。

 

 

ハーフとしては可愛いと思うけど、グランプリ取るかと言われたら微妙だな~。 グランプリは3年生がとるイメージだから下級生の2年は取らなそう。

 

とりあえずミスコン出て名前知ってもらって、そこからモデル活動とかするつもりなんじゃないかな?と推測してる。

 

 

 

個人的な意見

 

今年はパッとしないな。

 

山賀琴子をピークに年々レベルが下がってる気がするのは私だけ?

 

 

 

それにしても、今年のグランプリは誰だろう?

 

#1と#6の両端ってグランプリをとらない傾向がここ数年ある気がするので、ハーフちゃんとショートカットちゃんがまず消えて。

 

#3も山賀琴子似だけど、二番煎じ感が否めないのでない気がします。

 

 

なので、#2か#4がグランプリ取るんじゃないかなー?

 

 

青祭が楽しみです。