ニキビ肌に効果あり!オススメの基礎化粧品を紹介

f:id:jdtabiblog:20181124032806p:plain

 

こんにちは~

 

大人になっても治らないよ~

 

私は自他共に認めるニキビ肌で、ストレスがあるとニキビが一気にできる性質です。

 

なのでニキビ肌用品を色々試してみた結果、すごく効果的だった洗顔や化粧水を紹介するので参考にしてみてください!

 

 

石澤研究所 

 

石澤研究所という会社が出しているものは総じて良くて、特に大人ニキビのために開発されたアクネバリアシリーズは1カ月でだいぶ改善されました!

 

 

ストレスや不規則な生活が続いてもニキビが改善されたので驚きました。

 

サッパリしているので使いやすくて香りも良いです。

 

値段も1000円台で高くないですし、石澤研究所という化粧品会社の商品にはハズレがない気がするので、ニキビ以外にも毛穴などで悩んでいる方がいたら使ってみてください~

 

 

 

dプログラム

 

 

 

 

こちらも大人ニキビのために開発された商品です

 

サッパリした使い心地で、ニキビの他にテカりなど脂性で悩んでいる方には最適だと思います 

 

値段は4000円位するので少し買うのを躊躇してしまいますが、ニキビの炎症は確実に抑えられます!!

 

美肌一族

 

こちらはパックですがニキビが改善されたのでオススメです

 

 

 

私は週に数回、このパックを使っていたところ徐々にニキビが改善されていくのを実感しました!

 

いろんな種類があるので悩んでしまいますが、オーソドックスなピンクのパックで十分ニキビは良くなります

 

他にも肌トラブルのある方は、それぞれに合ったパックを使うといいと思います!!

 

 

まとめ

 

最近は歳を取ったから?ニキビができにくいですが笑

 

以上、実際に使ってみてよかったニキビ肌に効く洗顔・化粧水・基礎化粧品でした!!