青学生によるネット炎上事件まとめ

f:id:jdtabiblog:20181105033254p:plain

 

こんにちは〜

 

自分が青学にいるせいか、青学生による炎上事件がよく目に付きます。

 

なので今日は青学生による炎上事件をまとめてみました!

 

 

井口綾子

f:id:jdtabiblog:20181105030944j:plain

 

記憶に新しいのが井口綾子さんによる炎上事件

 

簡単に説明すると、ミス青山を逃した井口さんがTwitterの別アカでミス青山の今井美桜さんとミスコン運営側を非難したところ、ツメが甘くバレたというもの

 

噂によると、炎上後もキー局のアナウンサー試験を受けていてメンタルの強さに定評があります

 

ちなみに青学生に出席カードだけ出して授業開始すぐ教室から出て行くなど授業態度の悪さを暴露されていて、3月に卒業できるのかが今後の楽しみです

 

 

UFJコネ入社疑惑

 

青学の総合文化政策学部に在籍する女性のコネ入社疑惑

 

f:id:jdtabiblog:20181119145140j:plain

 

謝罪文を出して辞退して自力で就活すると宣言しました。

 

しかしその後に世界的に有名なハッキング集団anonymousに乗っ取られたフリをするもネット民にバレるという計算の低さが露呈しました

 

 

 

西友

f:id:jdtabiblog:20181105031635j:plain

 

2016年に、Ami というサークルに属する当時1年生が西友で踊り狂う動画をアップし炎上した事件

 

まだ1年生なのに早い段階で大学生活詰んでさぞかし大変だろうと思いきや、すでにインスタ復活してたんで多分無傷です。

 

 

 

 

田中舜

f:id:jdtabiblog:20181105033043j:plain

 

読者モデルをしていた青学生が電車内での痴漢行為をTwitterで暴露し、そのあと未成年飲酒喫煙などボロボロ出てきて、ネットでフルボッコされた事件

 

青学中退したとかしてないとか、色々な噂がありますが、とりあえずモデルから俳優に転身したみたいです。

 

ちなみに佐野ひなこの元カレらしい

 

 

 

 

 まとめ

 

定期的に炎上してるけど、真面目な良い学生も沢山いますよ!笑