2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌ラブベリーのモデルの現在は?

こんにちは~ 突然ですが、みなさん中学生のころはファッション雑誌は何を読んでいましたか?私はニコラもプチレモンもラブベリーもすべて網羅していました。笑 今日はその中でも特に気になったラブベリーモデルの現在を紹介したいと思います。 1992年生まれ…

新女子大生におすすめ財布ブランド

今日は新女子大生におすすめの財布ブランドを5つ紹介します。 大学入学をきっかけにお財布を買い換えたい!と思っている方は、是非参考にしてください。 ミュウミュウ ミュウミュウは女子大生には不動の人気。 価格帯が高めなので、そのぶん女子大生には憧…

メイクが上手になりたい女子がやるべき5つのこと

今回はメイクが上達する方法5つ、ご紹介します。 私もメイクが本当に下手で、ただ塗り絵している感覚だったんですが、いろいろ試行錯誤した結果、メイクが上達する方法を見つけたので、メイク上手になりたい人は是非参考にしてください。 あわせてよみたい …

新大学生にお勧めする物件選びのポイント

もうすぐ私立大学や国立大学の試験が始まるころでしょうか? 大学進学をきっかけに大学に1人暮らしをする人が多いと思いますが、今日は1人暮らしする友人に聞いた物件選びのポイントを紹介します! 大学から遠いほうがいい 独立洗面所は欲しい 収納は必須 日…

パパ活で稼げる女の子の特徴

パパ活というワードが一般的になって久しいですが、私の周りの大学生でもパパ活している人が何人かいます。 中でも成功しているのは年収3000万の男性に学費・生活費・旅行代を出してもらっている友達。 パパ活する前はバイト漬けでしたが、今では男性が旅行…

卒業式で人とかぶらない!個性派におすすめの袴レンタル

今回は卒業式で人とかぶらない個性的な袴をご紹介します。 私は去年女子短大の卒業式に参加しましたが、似たり寄ったりのデザインで被っている人が多かった印象です。 そこで「絶対に人とかぶりたくない!」という人向けのデザインなどご紹介するので、ぜひ…

大学編入してよかったこと5選

こんにちは~ 今回は大学編入してよかったことを紹介していこうと思います。 学歴があがる やっぱり1番は学歴が良くなること。 それを目当てに編入する人が多数だと思いますが、やはり学歴が良くなると自分の中で自信がついてきます。 それに就職活動やイン…

千葉大学で留学が必修化に!期間や費用は一体?

国立大学である千葉大学で留学が必修化になるそうです。国立総合大学では初だそうで、必修化に至った理由や費用などについて詳しく説明したいと思います。 留学必修化 何故 費用は 千葉大学偏差値 編入は 留学必修化 千葉大学では、2020年度以降に入学する学…

共学との違いは?女子大のメリットは就職率など

本日は、女子大のメリットについてお話したいと思います。 私は元々女子大にいましたが、編入をきっかけに共学に入りました。女子大2年と共学2年を経験して感じた女子大のよさを5つ挙げるので、大学選びの参考にしてください。 盗難が少ない 女子大のメリッ…

いい女になりたいなら!大学生のうちにやるべき美容対策

大学生のうちにやっておいて良かった美容対策を紹介します。 私は小さいころは美容なんて気にしていませんでしたが、最近になって肌トラブルやモテを意識するようになって、大学に入ってから徹底的な意識改革を始めました。 そのなかで、自分でやっておいて…