パパ活で稼げる女の子の特徴


f:id:jdtabiblog:20190202162048p:plain

 

パパ活というワードが一般的になって久しいですが、私の周りの大学生でもパパ活している人が何人かいます。

 

中でも成功しているのは年収3000万の男性に学費・生活費・旅行代を出してもらっている友達。

 

パパ活する前はバイト漬けでしたが、今では男性が旅行に行く時に一緒についていったり、そこらへんの女子大生よりもリッチな暮らしをしています。笑

 

今日はパパ活が成功した女の子の特徴や経験談を紹介したいと思います!

 

ちょっと地味

 

パパ活で成功している女子は、キラキラ女子よりも地味な子のほうが上手くいっています。

 

そういうキラキラ女子と遊ぶことに飽きたお金持ち男性が行き着く先が、少し地味だけど素材はいいという女の子なんです。

 

私の友達も、あまり派手ではなく常に金欠なので、

 

この服500円だったー

 

とか質素な生活をしていて、そこがお金持ち男性の心をくすぐったみたいです。

 

 

 

 

学業優先

 

地味な女の子なので、やはり遊びまくっているよりも学業に頑張っている人のほうが高感度は高いです。

 

TOEIC何点だった

 

とか

 

あの授業が面白い

 

とか、真面目な会話をすると博識な男性は「おっ」と思って話が弾んだり、仲を深めるチャンスになります。

 

夢がある

 

「将来はこういう自分でいたい」「こういう仕事に就きたい」という具体的な目標があり、かつそれに向かって努力している姿をみると応援したくなるようです。

 

 

打算ができる

 

地味で勉強に頑張っていて、、、と聞くと「純朴な子じゃないとダメなのかな」と思いますが、私の友達はけっこう打算的な子です。笑

 

男性と知り合って少し経ったくらいに

 

親がお金ないから大学辞めさせようとしてるの

 

奨学金もあるけど、借りるくらいなら辞めようかな

 

と言ってみたら、男性は

 

絶対にやめないほうがいい!!

 

お金なら出してあげるから

 

と言ってくれて学費・生活費を出してくれるようになったとか。

 

親が大学を辞めさせようとしていたことは本当らしいですが、彼女に大学中退する気は毛頭なく「いけそうかな?」と思って言ってみたそうです。笑

 

そしたらトントン拍子に上手くいき、学費から旅費まであらゆる出費を男性に出してもらうまでになりました。

 

彼女が地味でお金目当てという雰囲気が1mmもなかったからこそ、男性もお金をだいしてれたのかもしれません!

 

まとめ

 

以上がパパ活で成功している女の子の特徴でした!

 

金欠気味の人がいたら、参考にしてみてください~