【青学】2018年ミス青山・ミスター青山が決定しました

f:id:jdtabiblog:20181104045413j:plain

 

 

今月3〜4日から青山祭が開催され、ついに今年2018年のミス青学・ミスター青学が決定しました!

 

 

 

ファイナリスト

 

7月にファイナリストがお披露目になりました

 

簡単におさらいすると左から

 

f:id:jdtabiblog:20181104050341j:plain

 

No. 1 荒谷柚風

No.2 末吉瞳

No.3 田本詩織

No.4 斎藤紫帆

No.5 篭嶋祐実

No.6 ヴァッツ美良

 

 

f:id:jdtabiblog:20181104050227j:plain

 

No.1 待谷健人

No.2 大野翔

No.3 櫻井大己

No.4 中谷亮太

No.5 下間景太

No.6 松本裕樹

 

 

 

 

予選会

 

青山祭1日目の3日に予選が行われて、ファイナリスト6名から3名まで絞られました

 

ミス青山

No.2 末吉瞳

No.3 田本詩織

No.6 ヴァッツ美良

 

Twitterのフォロワー数では

田本詩織>末吉瞳>荒谷柚風>斎藤紫帆>ヴァッツ美良>篭嶋佑実

だったので、ヴァッツさんの予選突破は意外に感じる人も多いと思います。

 

個人的にTwitterのフォロワーは男性が多い場合があり、ヴァッツさんのような綺麗系ハーフはTwitterユーザー受けが良くないですが、青学生内部の票を稼いだことが本選に進めた理由じゃないでしょうか

 

 

ミスター青山

No.1 待谷健人

No.2 大野翔

No.4 中谷亮太

 

 逆にミスター青山は予想通り、人気にあるイケメン候補者がが予選突破しました。

 

 

男女共に2年のヴァッツさんと待谷さんが本選に進んでいるのが、今年のミスコンの特徴かもしれません!

 

 

 

本選

4日の青山祭にて、ミス青学とミスター青学が決定しました!

 

ミス青山  No.3 田本詩織

 

f:id:jdtabiblog:20181104233338j:plain

 

今年のミス青山は国際政治経済学部3年の田本詩織さんに決定しました!

 

ファイナリスト発表直後のTwitterフォロワー数をみると2番手だったので、良くて準ミスあたりかな?と勝手に予想していましたが、その後の追い上げがスゴかったです。

 

山賀琴子さんや田本詩織さんのような健康的で綺麗なお姉さん系が今の流行りなのかもしれません!

 

 

準ミス青山  No.2 末吉瞳

 

f:id:jdtabiblog:20181104233420j:plain

 

 

準ミスは教育人間学部3年の末吉瞳さんです。

 

私はこの人がミス青山だと予想していたので外れてしまいました笑

 

末吉さんは透明感100%で雰囲気的に女子アナウンサーに向いていると思うので、準ミスの称号がついて良かった!と勝手に安堵してます笑

 

 

ミスター青学  No.2 大野翔

 

f:id:jdtabiblog:20181104233203j:plain

 

ミスター青山は経済学部3年の大野翔さんです。

 

パット見の雰囲気が東出昌大と似ていて、ネットでも少し話題になっていたので納得の結果ですね

 

準ミスター青学 No.4 中谷亮太

 

f:id:jdtabiblog:20181104233134j:plain

 

 

そして準ミスターは法学部3年の中谷亮太さんに決定しました

 

すごく顔が整っていて、綺麗な顔しているのでミスター候補でしたが、残念でした。でもモデルとして活躍してるみたいなので、準ミスターになってますます有名になるかもしれません!

 

まとめ

2018年ミス青山・ミスター青山のまとめでした