マスク荒れにも!肌荒れに効くオススメのシートマスク3選

 

 

こんにちは~!

最近コロナでマスクするせいか肌荒れしませんか??

私は敏感肌+ニキビ肌なので肌については人よりも気にしています…。

ルルルンとか安くて人気の商品は残念ながら私の肌には合わず、もう少しお高めのフェイスマスクじゃないと効果を感じることができません;;

ということで、今日は肌荒れしやすい自分がいくつも使ってきたシートマスクのなかから効果高かったものを紹介します!

肌荒れしやすい人はぜひ参考にしてください~~!

美肌一族

美肌一族のマスクは中学生くらいの時からずっと使っていて、思春期のアクティブなニキビや大人ニキビの両方に効きました!

いろいろ種類がありますがどれも美容液の保湿力が高くて肌がモチモチします♡

まずは美白や保湿に特化したものもあるけど、基本的にはコチラのピンクがオールマイティにどの悩みにも対応できますよ~!

 

白泡マスク

これは最近きゃりーぱみゅぱみゅが紹介していたので使ってみたんですが、使った後に本当に肌が白くなります!

モチモチして使い心地もよい感じ♡

日焼けしやすいこの時期に、日焼けに特に悩んでいる人にオススメです♡

 

メディヒール

韓国の顔パックと言えばメディヒール

最近はドラストでも売っているので買いやすくなりました。

こちらは美肌一族ほどの保湿力はないけれど、肌の調子はとても良くなります。

何となく肌の調子がすぐれないな…

と思うときはメディヒールを使っています。

韓国は美容大国なだけあって優れモノが多いですね~~

 

以上が最近使ってみて良かったパックです!

肌荒れ嫌ですよね;;

今後もいい商品があったら逐一紹介していきたいと思います♡